* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ギボウシ
斑入りのギボウシ 
今年も花が咲きました。涼しげなギボウシが好きなんです。
IMG_3255-1.jpg




映画「花戦さ」6月3日公開
生け花の池坊が全世界に向けて作った映画 「花戦さ」
原作は 鬼塚 忠「花戦さ」 です。
誰も知らなかった ホントの話
20170527172919c5f.jpg
けったいな男の仰天世直し術
室町時代、約500年前から続く 生け花の歴史‼️
能、狂言、茶道、全てこの時代からなんですね。
面白そうでしょ、6月3日から全国でロードショーです。
お近くの映画館で、是非みてくださいね。










明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。平成29年の新年が明けました。
器心家は 開店して13年目になりました。
近藤陶苑の時代から70年の月日が流れました。
今まで続けて来られたのも ひとえに皆様のおかげです。
本年もどうぞ 器心家をお引き立ての程よろしくお願い致します。

201701051633241b2.jpg

201701051630086a1.jpg

201701051630068f0.jpg









瀬戸内芸術祭
瀬戸内芸術祭もあと少しとなり、今日
粟島へ行ってきました❗️すばらしい秋晴れで
初粟島を満喫してきました😊まだ行かれてない方
早く行ってくださいねー。何か発見がありますよ‼️

20161102170059c6a.jpg20161102170102735.jpg20161102170100ddd.jpg2016110217010489e.jpg

















花蘇芳ハナズオウ
あれ?春に咲く花蘇芳ハナズオウが、カフェの窓の外に少し咲いています🌸
明日から11月ですね。

201610311655571f6.jpg