* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



国子さんの詩歌展
今年も開催中です。
第13回 詩歌展
国子さんによる新作の五行歌、詩、短歌 を発表しています。
5月5日までですよ!
20170429125958ca4.jpg
20170429125957945.jpg
2017042912592023a.jpg
気の合う仲間との語らいは本当に楽しいひととき。
来年もまたいらして下さいね!お待ちしております。







鯉のぼり
今年も坂出の、三池さんの鯉のぼりが。
手書きの紙のこいのぼりや、額、タオル、Tシャツなど、5月5日まで展示してますよ。

20170421192400fa5.jpg
20170421192402b59.jpg







ファブリックピクチャー まきこラウル展
ファブリックピクチャー まきこラウル展 「小鳥の夢」
明日、15日は水曜日で お休みです。
16日~21日(火)までですよ!
(作品の販売は、しておりません。)

20170214200934baa.jpg








まきこラウル展 「小鳥の夢」ファブリックピクチャー
2月9日(木)から2月21日(火)まで
まきこラウル展「 小鳥の夢」を開催します。
高松市在住の 田本真喜子さんによる
ファブリックピクチャーの作品を10年ぶりに
展示します。織りとパッチワークのような
素敵な夢のある作品の数々ですよ❗️
ぜひご覧になって頂きたいです❗️
20170131135232d3c.jpg
これらは 織りの作品です。今ではあまり作られていない
フィンランドの麻糸を使って織られています。
その上に一部、パッチワークや刺繍をしています。
20170126171732c76.jpg201701311458214b3.jpg
これはパッチワーク風の作品です。











アロマカフェVol.2
リオオリンピック萩野さん瀬戸さん金メダル銅メダル
ダブルでおめでとうございます‼️他にも銅メダルの方々おめでとう‼️
ところでアロマカフェVol.2 開催中ですよ❗️明日までですよ。

2016080800030453e.jpeg
20160808000302370.jpeg
20160808000303da9.jpeg