* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



印伝屋のバッグ
甲州の伝統工芸品、
印伝屋 十三代上原勇七 さんの バッグをご紹介します。
鹿革に伊勢型紙を使い 漆で模様をつけています。
鹿革は使いこむほどに、手に馴染みますよ!
希少な日本の皮工芸です。
2017040816542580d.jpg

201704081654253e8.jpg

20170408165423445.jpg









リネンのエプロン
made in リトアニア、リネンのエプロンは
おしゃれで しかも
とても軽く すぐ乾いて衛生的。
贈り物にもぴったりです❗️
201703231515547a9.jpg

20170323152022cbd.jpg





[続きを読む]

香川特産 保多織り
香川特産 保多織り(ぼたおり) の
ジャンパースカートをご紹介します❗️
軽くて肌触りが良く、色合いが深いでしょう?
その上 丈夫な優れものですよ。織元は一軒だけなんです。

201701261717354b6.jpg







「アトリエいろは」さんのリース
「アトリエいろは」さんがドライフラワーでリースを作って
器心家カフェの壁を飾ってくれました‼️
ナチュラルな手作りリース
このかわいさ、写真では伝わらないのがもどかしいです。
もしも欲しい方があれば、販売もしてますよ。
20161213151247ae4.jpg
20161213151246d2a.jpg
20161213155147cc9.jpg
💞同じくアトリエいろはさんの手作り蜜蝋キャンドルと
タモの木で作った一輪挿し














甲州印伝、印傳屋の財布
伝統工芸品の甲州印伝、印傳屋さんの新しいお財布が
入荷しました‼️
20161028183139097.jpg
201610281831411f9.jpg
コンパクトなサイズです。黒地の鹿革に、かわいいピンクの漆💕
201610281837210e0.jpg
このように小銭入れが大きく開いて見やすく、取り出しやすいですよ❗️
この他カタログで、お財布の形や色模様、
お財布以外にも色々選ぶことができますよ。