* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マイレオニー*ニュースレター
マイレオニー>(松井久子監督の第3作を応援する会)のサポーターになられた方には、不定期ですが事務局からニュースレターが届きます。
他にも 楽しい特典がありますよ。
IMG_0001_1.jpg
秋の夜長、本を読んで まだ見ぬ映画に思いをはせてみる....。.

IMG_0001.jpg


マイレオニー
My Leonie

映画製作を 観客として一緒に サポートしていきませんか?
IMG_0001_6.jpg
5年前、わたしは ドウス昌代さんのノンフィクション 『イサム・ノグチ 宿命の越境者』 を読みました。
イサムノグチさんは、香川にゆかりがあるけれど どんな方かよく知らないので興味を持ちました。
彼のあまりにも 数奇な人生、そして彼を一人で育てたアメリカ人の母親 レオニーに
感動して 何度も読み直しました。

IMG_0001_5.jpg

そして偶然、映画化するプランがあることを 知りました!
『ユキエ』、『折り梅』を制作された映画監督の、松井 久子さん
この本を読まれて 次の映画はコレだ、主人公はレオニーを。と、
脚本を書かれて 今資金を集めながら、ロケハンやキャスティングのため 
アメリカと日本を精力的に行き来しておられます。
あなたも マイレオニー(松井久子監督の第三作を応援する会)
のサポーターになりませんか。
私たちも、映画を生み出すところから参加できるのです !
当店にも案内のパンフレットを置いてあります。もしよかったら、お手にとって見てくださいね。