* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



A-to-Zの豆皿
何も入れていないA-to-Z豆皿
IMG_0069.jpg
おしょうゆを入れると、
IMG_8362.jpg
こんなにかわいい!!!







源氏物語
私は、この陶人形に勝手に名前をつけました。「源氏物語」と。
IMG_0529.jpg
いつもながらこの作者、越天さん(女性です)の個性の豊かさに、ドキッとさせられますね。
IMG_0530.jpg







おひなさま
まだまだ寒い日が続いていますね。
器心家では かわいい小さな陶器のおひなさまが 勢揃いですよ。

IMG_0519.jpg










フェアトレード・ハッピーバレンタイン
今年もバレンタインデーが近づいてきました。
器心家は、もちろんフェアトレード・バレンタイン!!

IMG_0547.jpg
おいしいオーガニックチョコとマグや、
他にもお好きな器とチョコを ラッピングいたしますよ!
このチョコを使って、手作りもいいですね!!
添加物を使わず、世界中のオーガニックな材料で(生産者にフェアな貿易により)
スイスの小さな工場で じっくり作っているんですよ。