* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



富士山のガラス盃揃い
坂出市の香川県立せとうち美術館へ、
「京のかがやき 上村三代展」を見に行ってきました。
やはり、上村松園の美人画は たおやかな線と色が美しかったです。
本物をよーく見ると、ちらりと見える長じゅばんの 
絞りの模様が とても繊細で驚きました。

ところで 新たに「山の日」として8.11が休日に決まりましたね。
山といえば日本一の、富士山
富士山を見ながら、いえ富士山で飲む?
こんなすてきな、手作りの新製品が入荷しました。

IMG_6330.jpg
新製品富士山のガラス盃揃い、木箱入り。
金しろと、金あかねのペアセットです。大きさは、7.6cm x 5.3cm 容量65ml
大切な方への贈り物にいかがですか?

IMG_6328.jpg

IMG_6341.jpg
こちらも富士山の盃揃い、木箱入り。
 ペアセットです。大きさは、6.7cm x 4.6cm 容量35ml
こちらは少し気軽に ご自分へのごほうびに、記念品にもいかがでしょう。

IMG_6343.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6381.jpg
奥のは、器心家オリジナルのガラスの花器です。こうやって伏せると富士山に。




