* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマス
2015121817121826f.jpeg
もうすぐクリスマスですね。
子供のl頃は、どんなにクリスマスが楽しみだったでしょう!
ちょっとそんな気持ちを思い出させるような?かわいい
フェアトレードの手作りフェルトのりんごが、
ネパールよりとどきましたよ!

2015121817065182b.jpeg

l20151218170653647.jpeg
こちらは、美しいクリスマスレッドの
イタリア製ラザニア用のうつわです。あつあつメニューをどうぞ‼️
19cm角 高さ5cm
















フェアトレード、オーガニックチョコレート
20151221123350a8d.jpeg
ピープルツリー・フェアトレード・オーガニックチョコレート!
当店が扱い始めてはや15年の 大人気 チョコです!!
秋冬期間限定のチョコですよ‼️
20151211164716fcd.jpeg















