* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ねこマグ
とてもユニークな、ねこマグ 登場❗️
まあ裏までよーく見て下さいね‼️
20160627165109d5a.jpeg

20160627165108046.jpeg
軽やかなマグです。プレゼントにいかが?








とんぼとぎぼうし
雨が降る前に、庭の合歓の木の周りに
トンボがむれて飛んでいました!この時期にも?
飛ぶのが早い早い。ぐるぐるめまぐるしく飛ぶんですね。
群れて飛んでるのに、上手に写真を撮れませんでしたが.
2016063013203289e.jpeg
ぎぼうしの花も咲きそろいました。

20160630132031bfa.jpeg








国産米粉のケーキ
器心家カフェの 手作りケーキは
去年より
北海道の小麦粉から、グルテンフリー
すべて熊本の米粉で焼いております。
だからいっそう 軽くて、しっとり
もっと日本のお米を食べませんか?
もちろん卵は山下さんの、平飼いで安全なえさで育てた鶏の卵。
また、一番搾り圧搾方で絞られた、遺伝子組み換えでない
菜種油を使っています。
2016060617313744b.jpeg
国産有機トマト野菜入り米粉のケーキです❗️美味しいよ‼️



















父の日に
父の日に感謝を込めて、こんな器はいかがですか❓
ビールに、焼酎のオンザロックに、お茶の湯呑み、コーヒーにも
使えますよ😊

20160610180701e96.jpeg










バリ神山アラビカコーヒー
器心家カフェの新メニュー香り高い、バリ神山アラビカコーヒー
緩やかな時が流れる、器心家で 一息つきませんか?
それとも、お友達と思いっきりおしゃべりを楽しむ?

s_DSCN1228 bari












金玻璃の冷酒杯
こんな素敵な新製品!
透明感あふれるガラスに
金箔で大地をイメージして表現しました、冷酒用の盃です。
伝統工芸、江戸硝子の製法を継承した一品で、おいしい純米酒を。
父の日の贈り物に、いかがでしょう
口径6,5x5,2cm
20160318184501d4e.jpeg

20160318184459a70.jpeg








