* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



花・はな・華 de 姉妹展
9月22日(木)~27日(火)まで
花・はな・華 de 姉妹展 を開催しました。
 
IMG_9740.jpg

おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただきました!
わざわざ 貴重なお時間をさいて頂いて ほんとうにありがとうございました!

IMG_9731.jpg

 伊藤 弘子先生による 和紙のちぎり絵の作品です。
NHKおしゃれ工房の 佐藤せつ先生の神戸や京都の教室に 
18年通い、横浜から九州までの間で、
佐藤せつ先生の教え子として、教室を持っているのは
こちら伊藤弘子先生のみだそうです。

IMG_9720.jpg

楮(こうぞ)100パーセントの美しく染められた和紙と、
薄い和紙を重ねて陰影を出してゆくそうです。絵の具を和紙の置き換えた絵画技法。
いまだかつて見たことのないような、美しさですよ!


IMG_9721.jpg

白い額のは 生徒さんの作品です。先生の山北町のご自宅で 教室を開かれています。お気軽にお問い合わせくださいね。
tel 0877-22-8922 伊藤 弘子先生までどうぞ。



