* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オリーブサラ*指なし手袋
好評いただいている、オリーブサラ シリーズ
これからの季節に新製品が出ましたよ!!
オリーブサラ*指先カット手袋 です。
スマートフォンもこれで すいすい

IMG_9780.jpg

もちろん 今までの
オリーブサラ*手袋も 大好評!こちらはお休みの時に。
朝起きるときには 手先までしっとり。

IMG_9789.jpg
小豆島のオリーブ油をマイクロカプセルに入れて、
繊維になじませているのです!!
UVカットもしてあるので、日焼け防止にも。
洗濯しても、約2年間は効果があります。


他にも、オリーブサラ*ソックス、5本指ソックス
2本指へんろたびソックス 
オリーブ:サラタイツ いろいろありますよ!!

IMG_9760.jpg














