* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秋色のマグ
彼岸花や 祭りばやしの音も遠ざかり
秋が深まりつつありますね〜。
この写真は先日行った善通寺市の風景。黄金色の稲穂!
田んぼの左側奥 に見える池の土手、
その池の中になんと古墳の石室があり、見えるんですよ。
20151013231557eb7.jpeg
さて器心家には
こんな秋色の マグと可愛いミルクピッチャーが入荷しました!

20151012173934082.jpeg
2015101218182911c.jpeg
マグの大きさ、口径7.8x高さ9cm
ミルク&ドレッシング入れ 小の大きさ、底の直径4x高さ4cm
〃 大、底の直径5,5x高さ6.5cm














