* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリスマスの雑貨が入荷しました。フェアトレードの品もあります!
ガラスドームの中のサンタさん、ちっちゃくて かわいいですよ。
リサとガスパールの 少し大きめマグカップは プレゼントにいいかも。
IMG_5084.jpg



カピス貝で作られたキャンドルホルダー。キャンドルのゆらぎはとてもロマンチックですね。
いつまでも眺めていたい..。

IMG_5077.jpg


It’s fair trade!
フェアトレードの 手織りクッションカバーや ぬいぐるみ、手作りフェルトのスリッパで
暖かいクリスマスを。

IMG_5054.jpg

クッションカバーと飾り用の大きなソックスは アフガニスタンの難民の手織り手編み、ぬいぐるみとフェルトのスリッパは ネパールより。
