* 器心家からの お知らせ *
カフェ&ギャラリー器心家のお知らせやイベント情報です。
プロフィール

きごこちや

Author:きごこちや
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鯉のぼり
今年も坂出の、三池さんの鯉のぼりが。
手書きの紙のこいのぼりや、額、タオル、Tシャツなど、5月5日まで展示してますよ。

20170421192400fa5.jpg
20170421192402b59.jpg







印伝屋のバッグ
甲州の伝統工芸品、
印伝屋 十三代上原勇七 さんの バッグをご紹介します。
鹿革に伊勢型紙を使い 漆で模様をつけています。
鹿革は使いこむほどに、手に馴染みますよ!
希少な日本の皮工芸です。
2017040816542580d.jpg

201704081654253e8.jpg

20170408165423445.jpg









リネンのエプロン
made in リトアニア、リネンのエプロンは
おしゃれで しかも
とても軽く すぐ乾いて衛生的。
贈り物にもぴったりです❗️
201703231515547a9.jpg

20170323152022cbd.jpg





[続きを読む]

kid's用の器
器心家キゴコチヤ の人気定番商品です!
有田焼の手描きのかわいいうさぎと
きれいな色が 変わらぬ人気です💕

20170323141615ab7.jpg










新しいお箸が入荷しました!
今日は、目の前の高校で入学の説明会でしょうか、グランドに
たくさんの車が止まっていました。
器心家(きごこちや)には、もうすぐ 新生活の始まる方に
新しいお箸が入荷しましたよ!

20170321162952aa9.jpg

201703211629502ba.jpg

20170321162953508.jpg

2017032116295552c.jpg
贈り物にもいかがですか?









